FC2ブログ

甘酸っぱい気持ち の 私‥ お助け下さいます 貴方様。

こんにちは。


本日も、お疲れ様でございます。

いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか


早速でございます が記させて下さいませ。
最近 急にと 申してもよいほど 私に 大きな変化 おきてしまっています。

身体 や 体調の変化というよりも ー
心が ‥ 大きく変わっています様な 戸惑いを感じてしまっております 日々であります。

こんな 私事 ごめんなさい。
意欲も 食欲も ありますし、 穏やかな気持ちも保てておりますので ー 更年期ではないと思っています。
この気持ちの代わりぐあい ‥ そういえば ‥ と 思いあたります事が ないわけではないのですけれどー
もう大人であります女性が まるで
まだ何も知らない少女みたいな事を言って~ と、私自身も思いますので ‥

解決方法 は ー
ただ ただ ぽ~っと出来ます時間をみとめてあげる という状態です。

本当に スーパーポジティブの私でありますはずですのにー
この気持ち信じられない思いです。

数年前から 平熱が 約37度 あります私。 元々が〇Mであります位でした事もあり 腸も いつも グッドで 病が 寄りつかないタイプ。

けれど ー けれど ー 一人ではつくれない免疫 あの免疫につきましては ー

つけないまま 大人となってしまいましたのではー と、以前から 感じてはいました私。
恥ずかしながらー
一人の男性を命がけで愛し 愛される という経験を勇気がなく さけて遠ざけて これまできてしまいました様な ‥ ピュア過ぎます私 という感じが やはり 本当でありました様な気がいたしますこの頃 特にで ございます。

お読み下さっておりますのに 訳がまだわからないという御方様がいらっしゃいましたら 誠に申し訳ない思いでございます。

せめて、 どなたもが大体 10代の頃に経験をいたします
”初恋“ を 思い浮かべていただいて 懐かしい 甘酸っぱい気持ちになっていただけましたら 少し お役にたたせていただけました気が致しまして 救われます思いです。

今までとは 少しちがう 今の私、乙女になりすぎてしまっております 私 を どうか 温かく包んで いただけましたら と 願っています。

一生 25才 の 私 ですけれど! 本当に一緒になっていただくの そんなにずっと何年も先でよいの?
目の前にいます その殿方様 の 事を、自分でも理解が出来ない程 好きになってしまっていて 愛していて
人生の自分なりの予定や 目標を その御方様との歩んで参ります道として 作り直したい位ではないの と
激しく熱く 自身に聞いています様な私がいます この頃です。

想像を致しますの以前から好きですが
わかりやすい猛アタックを まるで一人の男性から伝えていただきました様な 私の細かな想像は
「落ち着いて~ 私。」の 気持ちです。

いくら心身を若く健康に と なるべく保っていましても ー
身体の中の ホルモン達 が 「あ~子供つくりたいよ愛する人がいるのに何故つくらないの?一緒に暮らさないの??」と、動物のサイドで考えますと、人間の考え、理解出来ないのかもしれないです。

私は 無宗教ですが
身体からの声を感じますタイプ。
この度の様な事は初めてで 乗り越えます自信ない程ですが、どうにか 乗り越えられますはずです。

自分だけの 幸せ
それよりも私は、特定の御方をつくらないまま に “日本中(世界中)の お母さん”的 立場の人 に なりますイメージがありますのです

目の前の貴方様だけ に 集中を致して
うっとり~ の お役目 に 身体が もっと もっと なってしまって参りましたのかもでございますです‥ 。

あそこ
デリケートタイプ でございますけれど ー

夢の中に いすぎています様 私を 貴方様 優しく ゆさぶり下さいませ。

集中 ~ 高揚~ ☆ 納 得 ☆

☆ありがとうございます☆

貴方様と、毎日おこないたいの。本当は

☆貴方様。まわりの皆々様。ずっと ご健康 お幸せ☆

深い 感謝の心

のぞみ
スポンサーサイト



プロフィール

ソープ池袋 熟女 のぞみ

Author:ソープ池袋 熟女 のぞみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR